新川桂株式会社

東京『余白-torigoe-ふとん展示会』出張。

2018年1月30日/出張

2018年1月も早くも過ぎ去ろうとしています。正月休みが終わったと思ったら、もう2月ですね。時が過ぎるのがとても早く感じます。

寒さが増して、ふとんの大切さが身にしみた今日このごろです。

今週まで行われていた『余白-torigoeふとん展示会』が無事に終わりました。お買い上げいただいた方、見に来てくださった方、気になっていただいた方、本当にありがとうございました!!

実は、先週少し様子を拝見しに行きました。

飛行機と電車に揺られること約3時間、東京の台東区あたりに着きました。

電車を乗り継ぎいよいよ目的地周辺へ到着。

 

『余白』の渡辺さんに駅まで迎えに来ていただき無事に到着。

着くなり早速、ふとんの話や睡眠の話などさせていただきました。渡辺さんは寝ることが大好きみたいでしたので興味津々に聞いて頂き私としても楽しくお話が出来ました。

さて、展示会の様子はと言うと、実は時間が無さすぎたのと、緊張で撮るのを忘れてました。

無念の一言です。

なので、お店の雰囲気を少しだけ。

 

もすごく雰囲気がよく、製品づくりにもこだわっているとってもステキなお店でした。

他にも色々なお店とイベントを開いたりしていますので今後のイベントにも注目してくださいね。

私も帰り際に『余白』オリジナルスウェットを購入しました。茶綿のジップアップパーカーです。すでにヘビーローテーションで着まわしています。

今後、ふとんのお問合わせなどありましたら、東京の『余白』さんでもお取り扱い致しておりますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

新川桂株式会社

TEL0942-53-2288

FAX0942-53-2289