新川桂株式会社

リバーシブル掛ふとんカバー

2020年10月1日/商品紹介

2020年も残り3か月となりました。

オリンピック一色の年になるかと思いきやまさかの新型コロナウイルス。

朝晩も冷えてきてコロナウイルスも落ち着かないまま冬への準備。

寝る際にはできるだけ体を冷やさないよう温かくして十分な睡眠をとってください。

コロナだけでなくインフルエンザや風邪に負けないようしっかりと体調管理を。

 

コットン100%のリバーシブル掛ふとんカバーの紹介です。

冬は温かく、夏はさらっと。

一年中使用できる掛ふとんカバーとなっています。

 

 

 

 

 

リバーシブル掛ふとんカバー

商品名:リバーシブル掛ふとんカバー(コットンフラノタイプ)

柄 :無地(無染色)
色 :生成り(綿かす残し)
素 材:生地 綿100%(両面)
産 地:福岡県筑後市

【商品概要】
天然素材にこだわったオールシーズンご使用いただけるリバーシブルタイプの掛ふとんカバーです。
片面は、綿花本来の風合いを残すため無染色にこだわりました。所々綿かすが残っておりますが天然素材の味と思いそのままにしております。わざとシワを付けることにより肌に接する面が少なくなり,夏場はサラッとご使用いただけます。もう片面は、少し起毛させたコットン100%フラノ生地を使用し、綿毛布のような肌触りに仕上げました。冬場はあたたかくご使用いただけます。季節に合わせてどちらの面もご使用いただけます。
四隅と中央に全部で8ヶ所ボタンひも付き仕様です。お手持ちの150×210㎝または190×210㎝の羽毛掛ふとんや羽毛肌掛ふとん、コットン肌掛布団、真綿薄掛布団であればご使用いただけます。

【お洗濯方法】
・カバーは、洗濯ネットに入れてこまめに洗濯して下さい。
・部分的に生地が汚れたら、すぐに摘まみ洗いし十分乾燥させて下さい。

【収納・保管方法】
・しばらく使用しないときは、洗濯後よく乾かしてから湿気の少ない場所に保管して下さい。

【注意点】
※ご覧になるPC環境などにより、若干色が違って見えます。ご了承下さい。
※製造工程の多くが手仕事のため納期をいただく場合もあります。ご了承下さい。

新川桂株式会社
tel.0942-53-2288
fax.0942-53-2289