新川桂株式会社

地元織シリーズ 筑後織クッション

2020年6月18日/商品紹介

久しぶりのブログになりました。

新型コロナウイルスの影響により生活、仕事、学校、遊びなど様々な面で変化が生じています。

その中でも普段の生活において、家で過ごす時間が多くなった方も多いと思います。

 

ゆっくりソファーでくつろぎたい方、家のデスクで仕事をする方、パソコンの腕当てやちょっとした枕代わりにも。

 

 

 

 

********************************************

商品名:地元織シリーズ 筑後織クッション

柄 :紬
色 :グレー
サイズ:40✕40✕厚み13cm(サイズ計測の多少の誤差はご了承下さい)
素 材:カバーリング生地 綿100%
中生地 綿100%
中 綿 綿50%+ポリエステル50%
産 地:福岡県筑後市

【商品概要】
地産地消を目指したカバーリングタイプのクッションです。
〈カバー〉

地元のわた入り袢纏(はんてん)メーカーの綿100%生地を使用しています。肌触りがよく、ファスナー付きカバーとなっているのでカバーのみ取り外して丸洗いできます。

〈ヌードクッション:中身〉

中身の無地ヌードクッションは、インド産の良質なコットンと国産のポリエステル原料をブレンドした自社製綿を使用しており、裁断・縫製・綿入れ等は全て手仕立てです。

********************************************

どこへも行けずストレスを感じる方も多いかと思いますが、家にいる時間を楽しく、嬉しく、心地よく感じていただけたらいいなと思います。

 

新川桂株式会社

tel.0942-53-2288

fax.0942-53-2289