新川桂株式会社

着る布団、寝る布団展。

2017年11月6日/展示会のおしらせ

今日は展示会のお知らせになります。

 

冬の準備にはもってこいの企画展示会となっております。

 

その名も『着る布団、寝る布団展』。

 

福岡県八女市にあります、うなぎの寝床さん(旧寺崎邸)で開催されます。

うなぎの寝床さんは、九州、筑後地方のものづくりを中心とした魅力的なものを展示・販売されて

います、アンテナショップとなっています。

今回、福岡県筑後市に会社があります、宮田織物さんと弊社の合同展示会です。

 

着る布団と言えば、、、『はんてん・袢纏・ハンテン・HANTEN』ですよね。

私もこの季節になるとタンスからはんてんを引っ張り出して、天日干しをしてから着ています。

たぶん、来年の4月ぐらいまではお世話になるかと思います。そう考えると約5ヶ月間は、はんてん

を着ているんです。

宮田織物さんは、創業100年を超える老舗メーカーです。自社で一貫したこだわりのものづくりをさ

れています。この機会に一度はんてんを見に来て(着て)ください。

そして、寝る布団といえば、、、『ふとん・布団・フトン・FUTON』です。

みなさんが、毎日365日使っている布団です。

普段の生活において1番使っている日用品じゃないですか??

365日×7時間=2,555時間。1年でこれだけ使っているんです。

そんな、『お布団』。一度、横になって、目を閉じて、少し寝て、感じてみませんか?

職人が一枚一枚手仕立てした布団、ものすごく気持ちいいですよ!!

 

 

期間は、2017年11月9日(木曜日)~20日(月曜日)までとなっています。

場所は、旧寺崎邸(福岡県八女市本町327)となっています。

お問い合わせ先は、㈱うなぎの寝床さんに

電話番号:0943-24-8021

mail:u-info@unagino-nedoko.net

でも構いませんのでご連絡ください。

尚、11月11日(土)は13:00~と15:00~の2回に分けて『布団と睡眠の豆知識レクチャー』があり

ます。是非是非、見に来てください。参加無料です。

眠れない方や、睡眠に不満を持っている方、お布団のことで気になる方是非お待ちしております。

11月18日(土)からは、『Myはんてんづくり!!』のワークショップがあります。

自分が着るはんてん、または自分で作ったはんてんをプレゼントしたい!!

この機会に是非Myはんてん作ってみてください。

金額は13,000円、要予約制となっていますのでよろしくお願いいたします。

 

皆様、是非お待ちしております(^^)

 

新川桂株式会社

TEL0942-53-2288

FAX0942-53-2289