新川桂株式会社

ダッコパットと赤ちゃん

2017年5月15日/商品紹介

『ダッコパット』

 

 

新生児用の抱っこ布団

 

『ダッコパット』は赤ちゃんを抱っこしたり、授乳したりするときに使います。抱っこしたまま寝たらそのまま布団に寝かせつけることも出来ます。

コンパクトで持ち運びも便利で外出先のオムツ替えスペースにも使用できます。初めて訪れる外出先などでグズり始めても『ダッコパット』で包んでやることで「自分の場所」という安心感が生まれます。

 

安心できる居場所

 

『ダッコパット』の一番の特徴は「赤ちゃんが安心できる場所」が出来ることです。抱っこしたり寝かしつけたりすることで、自分のにおいやお母さんのにおいが染み込み、赤ちゃんが安心できます。

首がまだ座っていない赤ちゃんも『ダッコパット』を使うことで抱きやすくなり、新米パパも安心して抱っこ出来ます。お母さん以外の人が抱っこしても自分のにおいなどが染み込んでいるので赤ちゃんは安心します。

 

商品の特徴

 

本商品は赤ちゃんに安心して使って頂けるよう生地にはオーガニックコットン100%使用し、中わたにも天然コットン100%を使用し全て綿素材でできています。ふとんの原料問屋が原料から厳選し全ての工程を自社工場(コットンマーク認可工場)で1枚1枚手作業で作っています。

 

ご使用方法

 

丸洗いするとせっかく染み込んだ赤ちゃんとお母さんのにおいが無くなりますので、なるべく専用カバーを付けてカバーを洗うようにしてください。『ダッコパット』本体は天日に干してください。

どうしても『ダッコパット』を洗う場合はクリーニング専門店にご相談ください。

福岡県八女市にあります「うなぎの寝床」さんでご覧いただけます。

実際に行ってさわってみてくださいね。他にも色々なものがありますよ(^^)

 

 

 

 

新川桂株式会社

 

Tel 0942-53-2288

fax 0942-53-2289